〜テックキャンプ4日を終えて〜

おはようございます!

4日は1日Rubyをやっていました。

レビューを書けるようなプログラムを書きました。

簡単なプログラムなんでしょうけど難しいですね!

あれをみて一瞬で判断できる人がいるのが驚きです。

 

カリキュラムのペースなんですが、全然進まないです^^;

みんなはどんどん進みますが、自分はまだ3日目のプログラムが途中までしか追えてない感じです。。。w

今日で3日目のプログラムと4日目のプログラム半分まででも行かないとかなりペースを戻すのが難しくなりますね!

頑張らないと!

 

ちなみに僕のパソコンの知識などは一般人以下だと思います。

強いていうならば、ゲームでチャットをしていたので、タイピングは少々早いですが、それだけで、マックの使い方からはじめました!w

 

どのように今後成長するのか自分でも楽しみです!!